FC2ブログ
2015.11.18 07:18|パンジー・ビオラ
先日、松原園芸オリジナルのパンジー『アンティークラッフル』を購入していただいた方から、こんな風に使いましたよ〜、というご連絡をいただきました!

パンジー アンテイークラッフルの寄せ植え 

アンティークラッフルは、名前の通り、アンティーク調のシックな色合いで、他の植物と合わせて使うのは、少し難しい色合いかな〜と思っていましたが、見事な植物の組み合わせですね〜!!

ところどころ、アンティークラッフルの花の色合いと同系の銅葉の植物をいれて、シルバリーフとグリーンで、素材の色合いを引き立たせているような感じがします。
とってもオシャレな大人の寄せ植えって感じですね〜。
勝手な素人の感想です(苦笑)

商品を購入していただいたお客様から、実際にどのように使っているかという情報をいただけることは、本当にありがたいことです。
私自身も『なるほど〜!』と勉強になりますし、この記事をご覧になっている方にも参考になり、とてもいいことかな〜と思います。
こういった情報のご提供は大歓迎ですので、ぜひ皆様からの『こんな風に使いましたよ〜』という声をいただければ幸いです。

普通に生産して市場に出しているだけでは、こういった声を聞く機会がありませんでしたが、今では、お花を購入されたお客様から直接声を聞くことができるようになってきて、いつもとても勉強になり、次の商品につながるな〜と感じています。





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト



10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR