FC2ブログ
2016.03.22 06:22|オステオスペルマム
昨日のつづきで、今、オステオスペルマムの来年以降の新しい商品作りのため、交配してタネまきして、出てきた株から選抜作業をしています。
なかなか良い品種になりそうな候補生が続々と出てきているので、すこしご紹介していきますね〜。

オステオスペルマム 育種選抜系統  オリジナル品種 育種 生産 販売 松原園芸

このオステオスペルマムも、色合いは春らしい優しいピンク色で、中心に向かって、白色に変化して、さらに中心付近では、ピンクになるという、ちょっと変わった色合いです。
花序の中心の菅状花は、クリーム色で、舌状花の優しい色合いを引き立てる感じがします。

とっても優しい色合いで、思わず見とれて、うっとりしてしまう花色かな〜と思います。

販売はいつになるかわかりませんが、できる限り早く、皆様にお届けできるように、生産体制を整えていこうと思います^ - ^

温室の中では、こういったワクワクたくさん!
まだまだ面白いものが続きますよ〜!





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト



02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR