FC2ブログ
2016.04.06 06:22|オステオスペルマム
昨日ご紹介したペチュニア『妖精のチュチュ』ですが、昨日の時点でご注文が殺到してしまいほぼ完売となりました。
また、先着順での順次出荷となりますことをご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
また、余剰等がある場合は、ご連絡したいと思いますので、宜しくお願い致します。


IMG_9706.jpg

さて、今日の写真は、花カーペットの軽トラです。
これはオステオスペルマムの花の絨毯、、、、、ではありません^_^;

IMG_9706.jpg

来年の生産に必要な増殖用母株です。

今、オステオスペルマムの再出荷をスタートしましたが、出荷と同時にもう来年の生産の準備が始まっています。

そう考えると、、、、オステオスペルマムや他の植物も、1年前から生産数を想定して、準備を進めることになるので、商品が出来上がるまでになかなか時間がかかりますね〜。

来年もしっかり良い商品が作れるように準備を進めていきたいと思います!





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スポンサーサイト



03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR