FC2ブログ
2017.02.28 06:20|その他
今日は松原園芸での日々の出荷の様子をご紹介します!

IMG_1542.jpg

この写真1枚目は昨日に出荷準備をした植物たちです。
ここ最近になって、一気にご注文をいただくことが増えてきました。

出荷場には、入りきれない植物たちが、今か今かと旅に向けてと出発の準備をしている、といった感じでしょうか(笑)。

なかには写真2枚目のような、箱づめをされて、全国へ旅立っていくお花もあります!

IMG_1465.jpg


今、出荷している地域は、北海道から沖縄まで、日本全国に出荷しています。
ただし、全国への出荷の仕組みが整ったのも2年前からで、それまでは関東近郊にしかお花をお届けできませんでした。
全国へお花をお届けできるようになって、少しづつ松原園芸のお花を仕入れてくださるお花屋さんも増えてきました。
とってもありがたいことですね〜。

今までやったことのないことに挑戦しながら、それを仕組み化することによって一歩一歩、確実に新しいことができるようになりました。

今はご注文分しか出荷はしていませんが、ここ1週間で12000ポット以上のご注文をいただいております。
全国のお客様にお届けできることは、とっても嬉しいことですね〜^ - ^

もちろん、出荷の準備と並行して、次の夏の準備もどんどん進めていきます!
少人数のスタッフで、毎日、温室のなかでせっせと花作りに取り組んでいきます。





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR