FC2ブログ
2018.10.26 05:00|その他
こちらのビオラは、今年から新発売になる松原園芸のオリジナルビオラです。
『アルスノーヴァ』と言います!

IMG_1219.jpg

その名前がどうしてついたかという物語は、また今度するとして、、、、、
とにかくこの花の色合いを見ていただきたい!

なんとも言えないアンティーク感!

IMG_1211.jpg

そして、その色合いを引き出しているのが、花の形!
真っ平らに咲くわけではなく、少し内側に包み込むような花の形で、立体感が出て、より花の美しさを引き出してくれます。

このアルスノーヴァもそうですが、他にも魅力溢れるビオラたちを満載にして、今日はこれから愛知県の豊明花きさんに向かいます。
明日が豊明花きさんで開催される展示会、JFIトレードフェアがあります。
松原園芸もひっそりと出展させていただきます。
今年のご注文ももちろんですが、来年以降に販売予定の秘蔵っ子も少しだけご紹介しちゃいますので、ぜひご来場予定の方は松原園芸のブースにお立ち寄りいただければと思います!
では、行ってきま〜す!




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR