FC2ブログ

こんな花色もありますよ!

2016.12.10 06:33|プリムラ
昨日ご紹介したプリムラ『アンティークマリアージュ』には、こんな色合いもあります!

IMG_8222.jpg

とくに色を固定するような方向では、商品開発せず、いろいろな色合いがランダムに出てくるように交配をしているので、面白い色合いに出会えます。

IMG_8214.jpg

普通は、同じ色、同じ形になるように、規格が揃うように均一性が高い商品を開発するのが、植物の商品開発では一般的です。

でも、逆にいろいろな色の中から自分のお気に入りを選ぶという商品性をもった品種がここ数年で増えてきて、お花をご購入されるお客さまも、いろいろなものから自分だけの1鉢を選ぶ楽しさというのが定着しつつあるようにも感じています。

IMG_8218.jpg

このプリムラは、まさに自分だけの1鉢をさがしてもらいたいというコンセプトで、商品開発を進めています。

ただし、商品開発を進める上で、1つのポイントだけは共通するような方向性で交配を進めています。
その1つのポイントとは、、、、、今回はちょっと企業秘密にしておきましょうかね;^_^A

というわけで、昨日のご紹介の効果もあってか、このプリムラもたくさんのお問い合わせをいただき、まだお返事をしておりませんが、今、ご注文いただいた数を集計しておりますので、後ほどみなさまにはご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

商品の発送は、ご連絡をいただいた先着順でとなりますため、ご了承ください。
また、まだこれから開花してくる分につきましては、もう少し在庫がございますので、ご予約は随時お受けいたします。
よろしくお願いします( ^ω^ )





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR