FC2ブログ

豊明花き市場のトレードフェア

2017.02.26 06:33|その他
昨日は、豊明花き市場のトレードフェアに参加させていただきました。

IMG_1459.jpg

写真1枚目は、開会式の様子です!

IMG_1266.jpg

写真2,3枚目はベストプランツ賞へのノミネート植物です。

IMG_1272.jpg

松原園芸からもマーガレット『ぽぽたん スイートピンク』を出品させていただきました。
そして、なんと前日に行われた一般のお客様からの人気投票で3位だったそうです!
おそらく1位のものしか公表されないかもしれませんが、たくさんの素晴らしい植物の中で、一般のお客様さまから支持がえられたことはとても嬉しいことですね〜!!

さて、きょうは松原園芸の紹介ではなく、素敵な出店者さんをご紹介したいとおもいます。

IMG_1442.jpg

まず、写真4~6枚目は渡会園芸さんです!

IMG_1449.jpg

展示ブースもとっても工夫されていて、とってもかっこいい!!

IMG_1448.jpg

しかも出店者の渡会さんもイケメンです!!
ちょっと珍しいオーストラリアの植物などを生産している生産者さんです。

それから、写真7枚目は、麻野間園芸の麻野間さんのブースです。
渡会さんと麻野間さんのツーショットで!

IMG_1437.jpg

こちらはちょっと珍しいカラーリーフやかなりレアなイチゴを生産していたりします!
麻野間さんもオシャレですが、植物もブースもとってもオシャレです!!


さすが、日本最大規模の展示会だけあって、すごい人だかりでした!
松原園芸のブースにもたくさんのお客様に来場していただきました。
一時は、行列ができてしまい、30分以上お待たせしてしまったお客様も多数いらっしゃったので、次回はなにか対応策を考えていきたいとおもいます。
わたしもず〜っといろいろなお客様とお話しをでき、お昼を食べる時間も取れないくらいお客様に足を運んでいただけましたことをとても嬉しく思っております!
おかげさまで、もっていった植物は予定数をすべて完売となりました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

また、2日間、移動やらなんやらで、メールやメッセージやコメントへお返事をお返しできませんでしたので、本日の夜にはお返事いたしますので、今しばらくおまちいただければ幸いです。




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR