FC2ブログ

ちょっと艶っぽく、そして、上品に!

2017.03.02 06:38|その他
今日もオステオスペルマムの新作をご紹介していきます!

オステオスペルマム パティエ クリームオレンジ 松原園芸

松原園芸のオリジナルオステオスペルマム『パティエ』シリーズの「クリームオレンジ」です。

オステオスペルマム パティエ クリームオレンジ 松原園芸

先週、開催された豊明花きでのトレードフェアでも、大人気で即完売してしまったオステオスペルマムです。

なんといっても、まず、この花色!!

オステオスペルマム パティエ クリームオレンジ 松原園芸

ちょっと艶っぽく、そして、上品な雰囲気!
でも、優しい色合いで、可愛らしさもある、なんとも表現できない色合いです。

どなたもきっと目に止まる、ついつい欲しくなってしまう色合いなのではないかな〜とおもいます^ - ^
この色合いを作り出すのに費やした開発期間は、4年!
4年前から、構想をたてて、なんともいえない素敵な色合いを作りたいとおもい、開発をすすめてきました。
そして、ようやく素敵な色合いが生まれてきました!

オステオスペルマム パティエ クリームオレンジ 松原園芸

株張りもちょっとこだわりがあって、株はコンパクトに収めておいて、花首をすこし伸ばすような性質にしてあります。
花首を伸ばすことによって、寄せ植えにした時に、動きができたり、自然な雰囲気が作りだせたりするかとおもいます。
今年は、まだ試作段階なので、生産数量もごくわずかなので、限定でしか販売しておりません。

次の作付け分は、今週の土曜日に開催されるFAJでのトレードフェアで、先行販売をしていきたいとおもいます。
FAJでのトレードフェアにご参加のかた、ぜひ松原園芸のブースへお立ち寄りいただければ幸いです。
トレードフェア限定で10ケースくらいご用意いたします。
先着順としますので、完売の際はご容赦ください。
宜しくお願い致します。



お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR