FC2ブログ

限定販売ペチュニア『Beni茜』出荷が始まります

2017.04.10 06:22|ペチュニア
今年から販売を開始する限定販売ペチュニア『Beni茜』!
今週から先行でご注文いただいたお客様への出荷が始まります!

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸


この『Beni茜』は、和モダンテーストでいながら、ちょっと落ち着きのある大人色のペチュニアです。

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸

そして、この花の色合いは、季節によって徐々に変化してきます。
その色合いの変化は、買った人だけのお楽しみ!
季節ごとの変化を楽しんでいただけたらと思います。

写真1枚目の開花見本の株は、ノーピンチで矮化剤も使っていないで育てたものです。
何にもしなくても、この株張りで、徒長もせずに、よい雰囲気に育ちます!

しかも、とっても丈夫で、とても育てやすい性質です。

実は、このペチュニア『Beni茜』は、松原園芸と大阪にあるお花屋さん「金久」さんとが、共同開発して作ったオリジナルペチュニアなんです。
1年間、金久さんでも育ててもらい、性質をチェックしていただいて、そのお墨付きもいただきました。

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸

写真3, 4枚目は、今現在の出荷サイズです。

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸

出荷する株は、すべて一回摘芯をしていますので、芽の数がたくさんついています!
矮化剤も使用せずに作っているので、植え込んでいただいたあとも、自然な仕上がりに育っていってくれます。

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸

このペチュニアは、今週からの出荷が始まりますが、ご注文方法がちょっと変わっております。
仕入れてみたい小売店さんからのご注文はすべて金久さんの方でお受けする形となります。

ペチュニア Beni茜 金久 松原園芸

そして、花苗の方は、松原園芸の農場から直送いたします。
お問い合わせは、ぜひ金久さんのご担当 神藤さんへお願いいたします。
電話番号:090-8368-0249 です。

こちらのBeni茜は、生産数が少ないので、早めにお問い合わせいただけたら幸いです^ - ^
どうぞよろしくお願い申し上げます。





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR