FC2ブログ

アークトチス グランディスの出荷が始まります

2017.04.15 06:22|アークトチス
アークトチス グランディス(キク科Arctotis grandis)の出荷が始まります。


アークトチス グランディス 松原園芸

花は、透き通るようなホワイトカラーでとってもきれいな色合いですよね~!

また花の中央部分が少し青みを帯びることから、別名でブルーアイ・デージーと呼ばれることもあります。

アークトチス グランディス 松原園芸


さらに、葉はちょっとシルバーリーフなので、これからの暑くなる時期に涼しい色合いを添えてくれそうな植物ですね。

松原園芸のアークトチスは、生産方法を工夫して、開花時の草丈が15cm以下になるように、コンパクトな作りにこだわっています!
普通に栽培すると、こんなにコンパクトに収まりませんが、このサイズで作ると、とっても使いやすサイズだと思います!

開花しても、草丈が低いので、寄せ植えにも使いやすく、手に取りやすいサイズかな〜と思います。

出荷時は、開花直前の蕾のもので可能な限りお届けして、店頭ですぐに綺麗に開花したものが販売しやすいようにしていきたいと思います。

アークトチス グランディス 松原園芸

また、ラベルもオリジナルラベルを作っていますので、それを添付して出荷していきますよ〜!

アークトチス グランディス 松原園芸

今日から注文の受付を開始いたしますので、お気軽に(お問い合わせフォーム)までお問い合わせください^ - ^

皆様からのご注文をお待ちしております!





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR