FC2ブログ

ロベリア『空色てふてふ』完売御礼!

2017.07.03 06:22|その他
ロベリア『空色てふてふ』、2回目の作付け分を作りました!

ロベリア 空色てふてふ 松原園芸

このロベリア『空色てふてふ』は、松原園芸で交配選抜をしていって、今年からようやく販売開始になった新品種です。

ロベリア 空色てふてふ 松原園芸

とっても丈夫で、昨年、ジャパンフラワーセレクションでもブルーはベストフラワー賞とニューバリュー特別賞を受賞しました。

ロベリア 空色てふてふ 松原園芸

従来のロベリアに比べ、暑い時期でもしっかり花がさいてくれるように改良したので、定期的に切り戻しをすれば、11月頃まで楽しめます。

そして、ふわ〜っと広がりながら、自然な柔らかさで育っていくのも、この空色てふてふの特徴です。
綺麗にお行儀よくまとまって咲くのではなく、自然な雰囲気を演出する方向に改良していった、普通の花の品種開発と逆の方向性で作った品種です。

ロベリア 空色てふてふ 松原園芸


素朴な優しさ、風にそよぐ雰囲気、そんなイメージを作ってくれるロベリアになったかな〜と思います^ - ^

この空色てふてふは、おかげさまでご注文をたくさんいただき、すでにご注文いただいた分で、すべて完売となってしまいました。

このロベリアが欲しいというお客様もいらっしゃるかと思いますので、ネットで販売されているJunk sweet Garden tef*tef*さんでも、今、販売されていますので、下記サイトへアクセスしてみてくださいね〜^ - ^
http://shop.teftef.biz/shopdetail/000000007634/

暑い夏にちょっとした涼しさを演出するにはもってこいのロベリアさんですよ〜。






お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR