FC2ブログ

どのような企画と規格で作っていくか

2017.08.03 06:22|その他
今年から始めた新しいチャレンジの一つとして、多肉を作ってみる、ということを少しやっています。

IMG_7285.jpg

写真はプラグトレイにいろいろな多肉を挿し芽しているところです。

IMG_7296.jpg

まだまだ、試作程度の量しか作っていませんが、少しづつ生産量も増やしていけるように準備していこうかと思います。

もちろん、普通に多肉を作っただけでは、あまり面白みがないので、ちょっと一手間加えた企画商品に仕上げていきたいと思っています。

もうすでに第一弾は、即完売してしまい、準備中の第二弾も完売となりました。これから第三弾の準備に入っていこうと思います。

普通の商品を、どのような企画と規格で作っていくか、それをどのようにお客様に提案したいのか、それを考えるだけで違った角度で楽しい商品ができあがります!




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR