FC2ブログ

こんな商品を作ってみました!

2017.09.16 06:22|その他
こんな商品を作ってみました!

カラーリーフ アソート3

寄せ植えに使える、そして育てやすいカラーリーフを松原園芸でセレクトして、生産してみました。
取り扱うカラーリーフの種類は20種類以上あります。

カラーリーフ アソート1

それを松原園芸セレクトミックスにして、『リーフィーアート』シリーズとして出荷してみることにしました。

カラーリーフ アソート6

同じリーフを1ケースもいらない、でも、いろいろなカラーリーフを並べたい、そんな声にお応えしたいと思い、今回、生産をしてみました。
同時にいろいろな植物を作って、同じタイミングで仕上げることは、とても大変なのですが、お客様のワクワクする商品を作りたいと思い、今回、試験的に商品化しました。

カラーリーフ アソート5

こだわりポイント!
その1:ポットを白のカラーロングポットで統一したので、店頭での並べたときに統一感がでます

その2:商品ラベルを『リーフィーアート』シリーズとして統一ラベルとしたので、商品としての統一感もでて、店頭で陳列したときに、オシャレに演出できるかと思います。

その3:出荷時の植物の選択は、松原園芸お任せだけとなりますが、色のバランス、草丈の高い植物、低い植物をバランスよくアソートして納品いたします。1トレーで6~7品種の様々な植物が入ります。

規格:3号ロングポット、28入り/ケース、オリジナルラベル付き
2ケース単位でのご注文で、送料無料でお送りいたします。

まだ、随時ご注文は受付中ですので、単価等は、お気軽にお問い合わせください^ - ^

こんなにいろいろな種類があると、カラーリーフだけで寄せ植えを作るのも良いかもしれませんね〜!





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR