FC2ブログ

埼玉県の生産者さんたちが視察にきてくださいました

2017.10.04 06:22|その他
昨日は、埼玉県の花の生産者方々が松原園芸へ視察見学にきてくださいました。

20名くらいの大人数で、大きなバスできてくださいました!

IMG_9092_20171003153111f38.jpg

これは見学にきてくださった皆さんと、記念写真を撮らせていただきました。

松原園芸には、ここ数年、同業の生産者の方々や、園芸店さん、バイヤーさん、市場の方など、いろいろな方にご来園いただくことが増えてきました!

たまには、こういった見学を受け入れている様子もご紹介したいと思い、今回、皆さんとお写真を撮らせていただきました!

見学は時間の許す限り、できるかぎり詳しくお話しをしながら、松原園芸の取り組みをご紹介させていただきます。
同業の方でも、ほとんどそのノウハウを隠すことなく、お話しすることも多いです。

よく、え〜そんなことまで話しちゃっていいの〜って言われることもありますが、私の場合は、情報はどんどん出した方が、次のアイデアがどんどん湧いてくるタイプなので、あまり細かいことを気にせずに、お話しをします。
そして、この園芸業界がもっと活性化されれば、いいな〜と思っています。
そうすれば、松原園芸はより新しい挑戦へのステップを走り始めると思います。
今のアイデアは、すでに行っている古いアイデアなので、次の新しいアイデアを生み出すためにも、今のアイデアはどんどん発信して、そとに出していきます。
次の挑戦のためにも、次の新しいアイデアを生み出すためにも、今の現状に満足してどっしり構えないためにも、松原園芸の取り組みはどんどんお話しさせていただきます。

また、今回の埼玉県の生産者の皆様から夜の会もお誘いいただき、伊香保で楽しくお話しの続きしました!
埼玉県の生産者の皆様、ありがとうございました!!
次なる挑戦に向けて、お互い新しい一歩を踏み出しましょう!


と、、、、今日は、伊香保から温室へ走って、そこから東京の砧花き市場さんへ伺います。
今日の夜に、砧花き市場で、展示会が開催され、それに松原園芸も出店するというスケジュールです。
かなりハードです;^_^A
体力がもつかどうか‥‥‥‥
頑張ります!


お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR