FC2ブログ

来年からの新作ペチュニア

2017.12.27 06:22|その他
こちらは、来年からの販売を予定している新作ペチュニアです。
毎年、新しい商品をご提案できるように、交配と選抜を繰り返しています。

IMG_4682.jpg

このペチュニアは、なんとも言えないシックな色合いですよね〜!
ちょっと、カラーリーフや小花なんかと寄せ植えにしたら、きっと素敵なアクセントになるかな〜なんて思って作っています。

ペチュニアといえば、赤やピンク、紫、白など、はっきりとした明るい色合いの品種がたくさんありますが、松原園芸で開発する品種はそれとは真逆の商品開発をしています。

明るくはっきりした色合いの方が、一般的には手に取ってもらいやすい色合いではあるのですが、そこは種苗メーカーさんがとっても優秀な品種をたくさん作っているので、市場は激戦になります。

でも、こういった変わった色合いのものは、好みがはっきりするので、欲しいと思っていただけた方にダイレクトに商品をお届けすることができます。もちろん好みがはっきりする分、あまり数を販売することはできません。

しかも、松原園芸で開発した品種は、松原園芸でしか生産をしていないので、市場に出回る量もごくわずかでしかありませんので、ある意味、こういう品種をちょっとだけ作っていくというのが、松原園芸のすたいるとしてもちょうど良かったりします。

まだまだ、こういった来年からスタートする新しい品種を色々と準備していますので、来春も楽しみにしていてくださいね〜^ - ^





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR