FC2ブログ

和にも洋にも相性抜群!ペチュニア『Beni茜』

2018.04.20 06:22|その他
和にも洋にも相性抜群!
ペチュニア『Beni茜』の出荷が始まりました。

ペチュニア ベニ茜1

このペチュニアも、松原園芸と大阪にある園芸専門店の金久さんとコラボで開発したオリジナル品種です。
昨年から販売開始した品種ですが、今年も超限定企画生産のため、数量も少なく、今年の春の生産分はすでに完売となっております!
ちょっとしか作っていなくてすいません(>_<)

ペチュニア ベニ茜2

このBeni茜は、春、夏、秋と色合いが変化していきます。
そして、花いろだけでなく、花の形まで変化していきます!

さらに、めちゃめちゃ丈夫なんです!
暑さにも強くて、病気にも強い!
こんなに渋い色合いなので、簡単に育てられる、そんなとってもいいペチュニアなんです!

ペチュニア ベニ茜3

でも、、、、残念なことに、すでに今春分は、Sold Outなんです。。。。

でも、ご安心ください!
このBeni茜は、9月上旬頃の秋販売用の生産もすこ~しだけ予定しております。
秋にも色合いとしてぴったりのBeni茜、
秋販売分は、本当に少しの予定なので、もし仕入れを予定したいというお客様は、金久さんのメール kanekyu@ares.eonet.ne.jp までお問い合わせください。
早めにご予約いただければ、その分の生産量を増やして、生産させていただきますよ!




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

素敵なお花がいっぱいですね。

金久さんの通販で購入できました。モン シュシュ、Beni茜 とても素敵なお花ですね。Beni茜は、花の形まで変化していくなんてすごいですね。切り戻しは梅雨前で良いかなあ?花いっぱいに育てたいです。
非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR