FC2ブログ

2018.06.27 06:22|その他
昨日、ご紹介した植物は、
リプサリスというサボテンの仲間です。

リプサリス2

昨年から色々と試験をしてみて、面白そうなので商品化してみました!
同時に試験販売も開始いたします!
でも在庫が4ケースほどしかなく、
ちょっとしかございませんので、売り切れの際はご容赦ください。
規格:3.5号ロングスクウェア鉢(ホワイト、ブラックの鉢カラーアソート)20入り

リプサリス1

また、今回のこのリプサリスは、1ケースから直送できますので、お気軽に単価等をお問い合わせください。
また、各市場へも出荷可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

この写真のリプサリスは、Rhipsalis cassutha(リプサリス カスッサ)という種で、細長い茎がたくさんでてくる面白い植物です。

しかも、、、、
このカスッサはトゲがなく触っても全く痛くありません。
お子様が触っても大丈夫なサボテンなんです!


そして、、、このリプサリス カスッサは、個人的にとってもお気に入りの植物なんです。

どうして、そんなに気に入ったかというと、、、、
また、話が長くなるので、明日続きを書いていくことにしますね!

自分が気に入ったので、試しに生産してみた!という植物なんです!




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR