FC2ブログ

立体的な表現を

2018.12.18 06:22|その他
今日は、プリムラをご紹介!
もちろん、ただのプリムラではありません!

松原園芸オリジナルで、実はまだ名前も付いていない試作品種!

IMG_3961.jpg

このプリムラは、とある野生種と従来のジュリアン系の品種を交配することによって生まれた全く新しいプリムラです!

何と言ってもその特徴は花首が立ち上がってきて花が咲くというところ!


IMG_3966.jpg

従来のジュリアンでは、表現できなかった立体的な表現を作り出すことができます!
寄せ植えでも、高さを生かした新しい表現ができます。
そして、今回ご紹介する色合いは、春らしい明るい黄色系です。

また、黄色の色合いの濃淡のばらつきがあるので、お客様の好みに合わせて選んでいただけると思います。
このプリムラ、実はまだ品種名をつけてないんです!

まだ、半完成品、出来立てほやほや、
ようやく、表舞台にひょっこり出ていけるくらいまで、形質が安定してきました。
ここまで、来るのにすでに4年の月日が経っています。



お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR