FC2ブログ

オステオスペルマム新品種

2015.02.03 06:24|オステオスペルマム
温室の中では、オステオスペルマムが咲き始めてきました。

オステオスペルマム 新品種 Osteospermum 育種 生産 販売 松原園芸

この品種は松原園芸オリジナルの新品種です。
花の色合いは、ピンクのグラデーションのバイカラーで良く見かける色合いかもしれませんが、
この品種の特徴は、花弁がちょっとふっくらしているところです。
ふっくらって何??っていう感じですが、表現力が乏しくてすいません。
普通のオステオスペルマムの花弁は、まっすぐ伸びて、まっすぐたいらになりますが、
このオステオスペルマムは、花弁がちょっと丸みをおびて、優しい雰囲気になります。
ちょっと上品なオステオスペルマム?!といったところでしょうか(笑)。
まだ、名前も付けていないので、どんな名前にしようか思案中です。

今年は試験生産の段階で、極少量しか作っていないので、市場へは出荷しません。
欲しい方がいらっしゃれば、少量の販売はしていこうかなと思っています。




お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR