FC2ブログ

花屋がトマトを作るとなぜか楽しい商品になる

2015.08.02 06:22|その他
花をつくっている人が、野菜を作ると、なんだか楽しいものが生まれるようです。
原種シクラメンやクリスマスローズ、それからダイヤモンドリリーを生産している横山園芸の横山直樹さんから、イタリアントマトのサンマルツァーノ・レッドマジックが届きました!

横山さん トマト イタリアントマトのサンマルツァーノ・レッドマジック

まず、箱を開けて、房付きの状態のトマトにびっくり!
こんな姿でトマトが販売されていたら、面白すぎる!
トマトをみて、はじめてかっこいいと思ってしまいました。


横山さん トマト イタリアントマトのサンマルツァーノ・レッドマジック

さっそく自宅のテーブルに置いて写真をとりました。
テーブルに置いただけなのに、絵になります!
トマトで写真をとりたいな〜なんて思ったのは始めてです(笑)。

瓶は、一緒に届いたオリーブオイル漬けです。
フタを開けた瞬間に食欲をそそるとってもいい香り!
パスタに絡めて、ワインを飲みたくなってしまいそうです。

横山さんは花を作っている生産者ですが、花だけでなく、人を楽しませる、わくわくすることが大好きな方なので、花だけでなく、こんなトマトまで、わくわくする楽しい商品とストーリーを作ってしまいます。
既成概念にとらわれない感性と実行力は、本当に勉強になります!
花屋だからできる楽しい仕事ってまだまだたくさんさんありそうですね!
横山さんありがとうございます!!





お問い合わせはこちら→(お問い合わせフォーム)までお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村の花農家・花き市場ランキングにも参加しています。
松原園芸ブログを応援してくださる方は、
こちらもポチっと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


松原園芸に関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

松原園芸

Author:松原園芸
群馬県伊勢崎市国定町で色々な花壇苗を生産している松原園芸です。生産植物の最新情報や特徴を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR